PR

【リモ活】高収入チャットレディは待機中こう動く!

【必見】高収入チャットレディは待機中こう動く! 給料
リマ
リマ

こんにちは、【リモ活】でお仕事している現役チャトレのリマです!

ここ数年でチャットレディーのお仕事に注目が集まっていますね。

こんにちは、現役チャトレのリマです!

新型コロナウイルスの影響からチャットレディーのお仕事に注目が集まっていますね。

チャットレディが効率的に稼ぐには、待機時間をいかにどう過ごすかにかかっています。

できるだけ待機時間を短くしてチャット時間を長くすることで、無駄なく仕事ができるからです。

こんな人のために、ここでは稼げるチャットレディの待機時間の動き方をこっそり教えちゃいます。

実践してみて1分でも待機時間を減らして、効率的にガッツリ稼ぎましょう٩( ”ω” )و

チャットレディの待機時間とは

そもそも待機時間てなに?という話からしましょう。

チャットレディの待機時間とは、ログインしてカメラの前にスタンバイしているけど、お客さんとチャットしていない時間のことを言います。

リマ
リマ

いつでもチャットできる体制でスタンバイしている時間ですね。

で、この待機時間・・・1分1秒でも短くしたい!

なぜなら、お給料が1円も発生しないから(´;ω;`)

チャットレディの仕事は基本分給制です。

各ライブチャットサイトごとに1分当たりのお給料が決められており、チャットした時間分報酬が発生するのです。

お給料がもらえるのはチャット時間のみ、つまり待機時間は完全無償・・・

とはいえ、カメラにバッチリ写ってスタンバイしているからチャットレディとしてはお仕事モードなんですよ。

リマ
リマ

だから、待機時間を短くすごして効率的に稼ぎたい!というのが全チャットレディの願いなのです。

でもじつはこの待機時間の過ごし方ってすごく大切なんです。

その過ごし方しだいで、チャット率は上がりもするし下がりもするんです。

どうせなら、待機時間を減らせるような過ごし方したいですよね!

実際にバリバリ稼いでるチャットレディの待機時間の過ごし方を次で詳しく紹介します。

稼ぐチャットレディの待機時間の過ごし方

ここからは具体的に待機時間の過ごし方を解説していきます。

稼いでいるチャットレディさんなら誰でもやっている基本的なことも!

まだやってないという人は、今日からでも待機時間の過ごし方を見直してみてくださいね。

  1. 待機画面のカメラ映りをチェック
  2. 営業メールを送信する
  3. のぞきのお客さんが来たら挨拶する
  4. 動きを意識する
  5. プロフィールを修正・チェックする
  6. ブログを更新する
  7. 次回のイベントなどスケジュールの確認
  8. 長時間の連続待機は避ける

待機画面のカメラ映りをチェック

チャットレディにとってカメラ映りはめちゃくちゃ大切です。

顔がかわいく映ってるかってのも大切ですが

これは意識してチェックしてください!

できれば、男性会員さんが見る画面で見れるのがベストですね。

待機中の映像が見れるのであれば客観的に映像をチェックしてみましょう。

リマ
リマ
  • 画面は暗くない?
  • カメラのピントはあってる?
  • 今日の自分かわいい?

自分の待機画面がどのように映っているのかを確認しましょう。

お客さんが見る画面を自分でチェックしてカメラ映りが悪いなと思った部分は改善!

画面が暗い場合は照明やレフ版を追加したり、映りが微妙な場合はカメラの角度を調整するなどして、映像のクオリティを上げる努力をしましょう。

営業メールを送信する

待機時間はメッセージ機能を使って営業めーるを送信しましょう。

今待機しているということを常連さんや、1度チャットしたことある人、足跡を付けてくれた人などに送りまくります。

時間がある人は反応してくれることもあるし、チャットに入ってきてくれることも!

自分に1度でも興味を持ってくれた人には積極的に営業していきましょう。

これは待機時間中の営業メールですが、事前に待機時間を告知するメールを送っておくのも有効です。

その時間に合わせてログインしてくれることがあるので、効率的に待機時間を短くできます👍

メールは返信があればしっかり報酬も発生するので送って損はありません!

むしろチャットレディだからこそメールを積極的に使ってチャットにつなげていきましょう♩

のぞきのお客さんが来たら挨拶する

待機時間中はリアルタイムにのぞきに来てくれている人の数が表示されるサイトも多いと思います。

のぞきに来てくれている男性会員さんは、どの子とチャットしようかな~って吟味している最中です。

だから、のぞきさんが来たら反応すると◎

のぞきさんに対してしっかりアピールすることが大切です。

ここで、このこと話したい!となればチャットにインしてくれます。

リマ
リマ

不愛想な顔ではなく、のぞきさんが来たら広角をクイッっとあげましょう☺

動きを意識する

ライブチャットサービスの魅力は、ライブ感!

いま、この時間を共有しているというライブ感が大事なんです。

録画映像にはない楽しさでもあります。

だから、待機時間中は動きを意識して過ごしましょう。

写真?っと思われるくらい動かないのはNG!

わざと動いているくらいがいいんです。

リアリティがでるから👍

例えば、飲み物を飲んだり、髪の毛をかきあげたり、なにか動きのあることをしておきましょう。

注意点はカメラにスマホなどは写さないこと!

時間潰している感がでてあんまり印象がよくありません。

リマ
リマ

印象の悪くなるものはカメラに映さないようにしてくださいね。

プロフィールを修正・チェックする

待機時間中に自分のプロフィールのチェックするのもおすすめです。

チャットがはじまるとそういったちょっとした作業ができなくなります。

なので、今のプロフィールを見直して修正できるところがあればどんどん変えていきましょう。

どうやったら魅力的に見えるか、チャットしたいと思ってもらえるかを考えて!

ブログを更新する

ブログ機能があるサイトなら、待機時間中にブログを更新するのも◎

ブログを見てくれて気になった人が待機画面をのぞきに来てくれることも👍

ブログはできれば顔写真や体の一部が映った画像があるといいですね。

その方が見てくれた男性の印象に残るし、今待機しているなら待機画面でリアルタイムで見たい!と思う人もでてくるはずです。

ブログ機能をうまく使って集客しましょう♩

次回のイベントなどスケジュールの確認

ライブチャットサイトには、1日に数回イベントを開催しています。

大きく分けて2種類あります。

男性側のイベントのタイミングは男性会員さんのログイン率が高くなります。

チャットレディのイベントタイミングは、いつもよりも稼ぎやすくなります。

この2つのタイミングはできる限り待機していたい時間です。

こういったイベントは事前にマイページなどで告知されているので、待機時間にチェックするようにしましょう。

そして、次回の仕事の時間などのスケジュールを立てると◎

リマ
リマ

稼げるタイミングをしっかりと把握しておくことで効率的に稼ぐことができますよ👍

長時間の連続待機は避ける

ずっと待機しているけど全然チャットできない、まさに待機地獄・・・!

という時は誰にでもあります。

あまりにも長時間待機することになりそうなら、まずはいったんログアウトして待機をやめましょう。

ずっと待機していると男性会員さんに「この子人気ないのかな?」と思われてしまうことがあるからです。

自分のイメージを守るためにも長時間の待機はしないようにしましょう。

もし、事務所に所属してたり、複数のサイトに登録しているのであれば他のサイトに待機を切り替えるのがおすすめです。

リマ
リマ

サイトを変えれば訪れる男性も変わるので、いがいとすんなりとチャットできたりもします!

ガッツリ稼げるチャットレディ事務所はポケットワーク

🤗ポケットワークのここがスゴイ

  • 未経験者さん大歓迎!
  • 全国展開する超大手チャットレディ事務所
  • 事務所はどこも駅近だから通いやすい
  • 安心の24時間サポートあり
  • 通勤・在宅の好きな方でお仕事ができる
  • ノルマやシフトが一切ない
  • 女性スタッフさんがたくさん在籍している

チャットレディの仕事をするという人におすすめしたいのが「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、大手チャットレディ事務所でとにかく安心感が違う!

しかも、スタッフさんがマンツーマンでサポートしてくれるから、稼ぎたい気持ちがある人はどんどん稼げるしくみです。

チャットレディだけでなくテレフォンレディやメールレディもできるから、自分らしく働くことができますよ♪

1日体験も行っているので、仕事内容や施設の確認などもできちゃいますよ。

登録はもちろん無料なので気軽にチェックしてみてくださいね!

\新人ボーナス1万円/

ポケットワークの公式サイトはこちら

1日体験入店OK

 

 

タイトルとURLをコピーしました