PR

【リモ活】チャットレディのノンアダルトとは?会話内容や収入事情

チャットレディのノンアダルトとは?会話内容や収入事情 働き方
リマ
リマ

こんにちは、現役チャトレのリマです!

新型コロナウイルスの影響からチャットレディーのお仕事に注目が集まっていますね。

チャットレディの仕事は、学生さんや主婦さん、OLさんに人気のお仕事です。

シフトやノルマがないので時間の都合がつきやすいうえ、一般的なアルバイトやパートにくらべると高いお給料なのが人気の理由なんです。

そんなチャットレディは、アダルトな仕事と思われがちです。

しかし、ノンアダルトチャットレディという働き方もあるのです。

ここでは、チャットレディのノンアダルトジャンルについて詳しくご紹介します!

ノンアダルトチャットレディの定義

まずは、ノンアダルトチャットレディの定義からお話しします。

アダルトとノンアダルトの大きな違いは「裸になるかならないか」です。

アダルトチャトレディは、下着姿になったり裸になったりしてエッチなパフォーマンスをするのが主なお仕事です。

一方でノンアダルトチャットレディは、裸を見せるといったパフォーマンスはしません。

パフォーマンスを見せるアダルトチャットレディとは違って、ノンアダルトチャットレディはお客様とお話しすることがメインのお仕事となります。

チャットレディのノンアダルトの会話内容

お客様とトークでコミュニケーションをとることがノンアダルトチャットレディのお仕事です。

では、具体的にノンアダルトチャットレディのお仕事中の会話内容について解説します。

  • なにげない日常会話
  • 愚痴聞き
  • 恋人風の会話
  • 下ネタトーク

なにげない日常会話

お客様とたわいもない日常のお話しをすることはよくあります。

自分から話をふるというよりは、お客様が自然に話してくれることに耳を傾けて対話していくという流れです。

仕事のお話しや世間話など、友達とするよう何気ない日常会話です。

いろいろなお話しにちゃんと対応できるように、一般的な世間の情勢などは知っておいたほうがいいですよ!

リマ
リマ

私はコロナでマスク不足がひどかったとき、どこでマスクを購入するかという話題でお客様と1時間近くお話ししてましたw

愚痴聞き

仕事の愚痴、家庭の愚痴などもお客様からよく聞くお話しです。

これに対しては、お客様を否定することは一切せず親身になってお話しを聞くことが大切です。

お客様は、自分を肯定してほしい人がほとんどです。

対策をアドバイスするのではなく、「大変ですね」「辛いのに頑張っててすごいです」というように受け止めてあげるようにしましょう。

リマ
リマ

普段のストレスを吐き出してスッキリしてもらえるように、聞き役に徹するのが◎

恋人風の会話

いわゆるイチャイチャトークも盛り上がります。

利用してくださるお客様は、チャットレディをその時は自分の彼女のように扱ってくれる場合があります。

だから、恋人どうしがするような甘い会話を求めてくる人がいます。

たとえば、甘えてた声で恋愛話をしたり、お互いの好きなところをいったり・・・

最初はえ?と思うかもしれませんが、そこはのっかってあげて相手に合わせてお話しするようにしましょう。

リマ
リマ

チャットしている時間は、女の子を独占したい!というお客様がとっても多いんです

下ネタトーク

ノンアダルトチャットレディといっても、下ネタ話はかなりされます。

脱ぐ必要がないけれど、エッチな会話には慣れておいたほうがいいです。

女の子とエッチな会話を楽しみたいというお客様はかなりいます。

  • 週に何回ひとりエッチする?
  • バストのサイズ教えて?
  • 最近Hしたのいつ?

こういった質問は普通にされます。

全部まじめに答えていたら精神を消耗するので、まずは照れて「え~!そんなの恥ずかしくて言えないよ!」と焦らしながら時間を稼ぎましょう。

逆に相手に質問返しして、むこうに答えさせるという方法もあります。

慣れてくるとうまく対話できるようになってきます。

リマ
リマ

ノンアダルトでも下ネタ耐性は必要です!

チャットレディのノンアダルトのお給料

ノンアダルトチャットレディのお給料についてお話ししていきましょう。

まず、ノンアダルト専門のライブチャットサイトでのチャットレディの平均時給は約4,000円です。

アダルトジャンルを含むミックスサイトやアダルト専門サイトと比べると時給約半分程度です。

圧倒的にアダルトチャットレディのほうが稼ぎやすいですが、一般的なアルバイトやパートのお給料とくらべるとノンアダルトチャットレディでも十分高時給です

ノンアダルトチャットレディのおおよその月収がこちらです。

チャット時間 ログイン日数 月収の目安
1~2時間 週3日(月12日) 約5万~10万円
5~6時間 週5日(月20日) 約40万~50万円

1日5時間以上、月20日稼働はかなり大変ですが実際にチャットすればこれくらいの月収をえることができます。

やればやるぶんだけ稼げるのがチャットレディの仕事です。

それはノンアダルトジャンルでも一緒です👍

 

ノンアダルトチャットレディで働くときの注意点

ノンアダルトチャットレディとして働くときには、いくつかの注意点があります。

実際にやるまえに事前に確認しておきましょう!

ノンアダルトサイトで働くときはルールを守る

まずチャットレディとして働くときは、かならずそのサイトのルールを守ってお仕事するようにしましょう。

ルールはサイトごとに決まっており、登録後のマイページから確認することができます。

ノンアダルトサイトであれば、アダルトパフォーマンスが禁止されています。

 

お客様に頼まれてついやってしまった・・・

アダルトパフォーマンスしたほうが稼げるし・・・

 

こういった理由があったとしてもノンアダルトサイトではアダルトパフォーマンスはしてはいけません。

お客様にアダルト強要されてもきっぱり断って大丈夫ですので安心してください👍

また、チャットレディとお客様の映像は、定期的に運営スタッフによってチェックされています。

もし、アダルトパフォーマンスをしていることが知られてしまうと、報酬の没収や強制退会というペナルティが科せられることがあります。

見られてないからバレない、秘密にしておけば大丈夫ということは絶対にないのでサイトルールを守ったうえで利用するようにしましょう。

自分に無理のない働き方をする

ノンアダルトチャットレディとして働くときは、まわりと比べずにマイペースに働くことをおすすめします。

アダルトチャットレディとくらべると報酬は低いですし、チャット率も下がります。

それを気にしている気持ちも暗くなりますし、悪循環になってしまいます。

まずは、自分らしく働くマインドがとても大切です。

もし、仕事でうまくいかないと思ったら気軽に事務所やサイトスタッフさんに相談しましょう。

サポートが手厚いところであれば、しっかりとアドバイスをくれます!

リマ
リマ

ノンアダルトでもサポート体制が整ってる事務所なら安心👍

ノンアダルトチャットレディで稼ぐならポケットワーク

🤗ポケットワークのここがスゴイ

  • 未経験者さん大歓迎!
  • 全国展開する超大手チャットレディ事務所
  • 事務所はどこも駅近だから通いやすい
  • 安心の24時間サポートあり
  • 通勤・在宅の好きな方でお仕事ができる
  • ノルマやシフトが一切ない
  • 女性スタッフさんがたくさん在籍している

チャットレディの仕事をするという人におすすめしたいのが「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、大手チャットレディ事務所でとにかく安心感が違う!

しかも、スタッフさんがマンツーマンでサポートしてくれるから、稼ぎたい気持ちがある人はどんどん稼げるしくみです。

チャットレディだけでなくテレフォンレディやメールレディもできるから、自分らしく働くことができますよ♪

1日体験も行っているので、仕事内容や施設の確認などもできちゃいますよ。

登録はもちろん無料なので気軽にチェックしてみてくださいね!

\新人ボーナス1万円/

ポケットワークの公式サイトはこちら

1日体験入店OK

 

 

タイトルとURLをコピーしました