チャットレディの仕事がバレた失敗談!バレないための対処方法

チャットレディの仕事がバレた失敗談!バレないための対処方法 リスク
リマ
リマ

こんにちは、現役チャトレのリマです!

新型コロナウイルスの影響からチャットレディーのお仕事に注目が集まっていますね。

チャットレディの仕事は、学生さんや主婦さんのアルバイト・パート、OLさんの副業などにとても人気です。

シフトやノルマがないので自由に働けるうえ、一般的な仕事よりも高時給なことから稼ぎやすい高収入ワークです。

そんなチャットレディの仕事をやるなら、できるだけバレたくない!という人も多いはず。

  • 彼氏や夫に絶対バレたくない・・・
  • 実際のところ身バレリスクってあるものなの?
  • バレずに働ける方法はあるの?

そんな疑問を人のためにここでは、現役チャットレディさんたちのリアル体験談とあわせて身バレ対策の方法をご紹介します。

チャットレディの仕事がバレた失敗談

チャットレディの仕事がバレた失敗談を現役チャトレさんに伺いました!

リマ
リマ

身の毛もよだつ体験談です

  • スマホの画面を見られて彼氏にバレた
  • 友達にうっかり話してしまいバレた
  • 生活の羽振りがよくなり親バレした

スマホの画面を見られて彼氏にバレた

20代Tさん
チャットレディの仕事をはじめてまだ間もないころ、まだ仕組みがわかっていなかったんです。

お客さんからメッセージが届いたり、サイトから連絡がくるときにメールが届くのですが、画面通知を当時の彼氏に見られてバレました・・・

通知をOFFしておけばよかったのですが、ポップアップででた通知の内容を彼氏が見て激怒!

お客さんからのちょっとエッチなメッセージ内容が表示されてしまい、浮気と思われてしまいました。

チャットレディの仕事をしていると説明はしたのですが、そもそもそんな仕事を黙ってするな!と怒られてしまいました(´;ω;`)

これからチャットレディの仕事される人は「仕事用のアプリやメールの通知は必ずOFF、または本文が見えないように設定する」を徹底してください。

マジで面倒なことになった私からのお願いです。

スマホを見られてバレるパターンは一番多いです。

通知はもちろん、画面上のアプリや検索履歴などを見られてバレたという人もいますね。

  • アプリやメールの通知をオフにする
  • スマホにロックをかける
  • スマホを貸すときは履歴やアプリの削除

これは必ずやるようにしましょう!

友達にうっかり話してしまいバレた

30代Nさん
バレたのは完全に私のミスです。

副業をしているという話を仲の友達に話していて、うっかりチャットレディの仕事をしていると話してしまいました。

秘密にしておいて!と念押ししたのですが、数日後にあった共通の友達が私がチャットレディの仕事していることを知っていました・・・。

私があのときに友人に話さなければ、広まることはなかったので全部私が悪いです。

今ではどんな副業をしているかと言われたら、在宅でできるデータ入力と言うようにしています。

絶対にバレたくない場合は、他人に話してはいけませんね。

自分のことは自分で管理できますが、他人のことは管理ができません。

広まってほしくない話は話さない!これにつきます。

実家で仕事していて親バレした…

20代Kさん

実家住まいでチャットレディの仕事をしていました。

マイクは使わずにタイピングでやっていたのですが、お客さんとのチャット中に部屋に母親が入ってきてしまいバレました。

その日に限って部屋の鍵をかけるのを忘れていたんです。

声を出していなければバレないと思っていたのですが、さすがにチャット中に突入されると無理ですね。

それ以降は、チャットルームのある事務所に通勤しています。

家族と同居している場合は、家族にバレるリスクがありますよね。

実家暮らしで在宅チャットレディの人は、タイピングされていることも多いですがこういったバレ方もあるんですね。

家族がいない時間に仕事する人もいるようですが、予定がかわったりすることもありますもんね。

絶対に家族バレしないためには、チャットルームへの通勤が安全ですね。

【結論】自分からボロを出さない限りバレることは滅多にない

チャットレディの仕事をしいていることがバレる危険性は、自分のミスやボロによってバレてしまうことがほとんどです。

チャットレディの身バレに関しては、自分でしっかりと対策さえしてしまえばリスクを最小限にすることができます。

知り合いがチャットにくるリスクもありますが、実際のところその可能性はほとんどありません。

たくさんあるライブチャットの中からあなたが働いているサイトに登録して、多数のチャットレディから1人を選ぶ可能性はとても低いからです。

ですから、まずは自分ができる対策を徹底して行いましょう!

リマ
リマ

身バレは自分次第!自分のことは自分で守る!

チャットレディの仕事がバレないための7つの対処方法

具体的にできるチャットレディの身バレ対策についてご紹介します。

  1. スマホの画面ロックは必ずつける
  2. スマホの通知は非表示にする
  3. ブラウザの閲覧履歴は頻繁に消す
  4. 絶対に誰にも話さない
  5. 通勤勤務ができる事務所に登録する

スマホの画面ロックは必ずつける

スマホには必ず画面ロックをつけるようにしましょう。

スマホの使用頻度は高いですし、家族や友人、彼氏と一緒にいるときに使うことがたびたびあるはずです。

自分の知らない間に誰かに見られてしまう可能性があるからこそ画面ロックは必須です。

画面ロックしておけば、勝手にスマホの中を見られてしまうことはありません。

ロックの数字番号も特定しにくいものにしておくと◎

リマ
リマ

勝手にスマホを見る人はいないかもだけど、念には念を!

スマホの通知は非表示にする

スマホの通知の設定には気をつけましょう。

チャットレディの仕事をすると、運営側からのメール連絡やアプリの通知がたびたびくるようになります。

通知をONにしているとポップアップで表示されてしまいます。

ロック画面の状態でも通知がONになっていると、画面上に通知内容が常時されます。

必ず通知をオフにするか、通知内容が表示さないように設定してください。

意外とこれでバレるパターンが多いので注意です!

リマ
リマ

私もお客さんからのエッチなメッセージがポップアップで通知されてめちゃくちゃ焦ったことありますwww

ブラウザの閲覧履歴は頻繁に消す

チャットレディの仕事はスマホアプリでできるところも多いですが、まだインターネットのブラウザを使用するところもあります。

パソコンで仕事するならブラウザになりますしね。

となると、ブラウザには閲覧履歴が残ってしまうのです。

誰かにスマホやパソコンを貸して閲覧履歴を見られてしまってバレることがあるのです。

ですから、少し面倒ですが仕事が終わったらブラウザの履歴を消すようにしましょう。

絶対に誰にも話さない

誰にもバレたくない場合、誰にも話さないようにしましょう。

この人なら大丈夫!と思っても、話してしまった後の状況は自分では管理することができません。

話さないで!と約束していても、相手がうっかり誰かに話してしまう可能性があります。

誰かに話されたら噂が広まっていく可能性がさらにアップします。

仲のいい友人なら大丈夫と思うかもしれませんが、話さないといけない理由がない限りは話さないほうが安全です。

うっかり話してしまった・・・が、取り返しのつかなことになる可能性があると思いましょう。

リマ
リマ

1人の友達に話したら、根も葉もない噂をつけられてめちゃくちゃ広がったって人いたよ

通勤勤務ができる事務所に登録する

実家暮らしで家族と一緒に住んでいるという人は家族にバレる心配があるかと思います。

自分の部屋で仕事をしていても、家に誰かがいると思うとなかなか思いっ切って仕事できないものです。

そんな場合は、チャットルームがあるチャットレディ事務所に登録することをおすすめします。

事務所に通勤して仕事をすれば、家族にバレる心配はありません。

事務所のチャットルームは個室ですので、声を出しても大きく動いても大丈夫!

それに、事務所であればパソコンや照明、WEBカメラなどの機材も無料で貸してくれます。

場所によっては、衣装やウィッグ、メイク用品なども無料レンタルできます。

リマ
リマ

家で肩身が狭くお仕事するくらいなら、通勤にしてのびのびとチャットレディとして働くことをおすすめします👍

チャットレディバレずに働ける事務所はポケットワーク

チャットレディ・テレフォンレディはポケットワークで!
🤗ポケットワークのここがスゴイ

  • 未経験者さん大歓迎!
  • 全国展開する超大手チャットレディ事務所
  • 事務所はどこも駅近だから通いやすい
  • 安心の24時間サポートあり
  • 通勤・在宅の好きな方でお仕事ができる
  • ノルマやシフトが一切ない
  • 女性スタッフさんがたくさん在籍している

チャットレディの仕事をするという人におすすめしたいのが「ポケットワーク」です。

ポケットワークは、大手チャットレディ事務所でとにかく安心感が違う!

しかも、スタッフさんがマンツーマンでサポートしてくれるから、稼ぎたい気持ちがある人はどんどん稼げるしくみです。

チャットレディだけでなくテレフォンレディやメールレディもできるから、自分らしく働くことができますよ♪

1日体験も行っているので、仕事内容や施設の確認などもできちゃいますよ。

登録はもちろん無料なので気軽にチェックしてみてくださいね!

\新人ボーナス1万円/

ポケットワークの公式サイトはこちら

1日体験入店OK

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました